相互リンク

2010年07月31日

【重要】もう確認しましたか?

お世話になっております。
マックスウェーブ株式会社 田村です。

いよいよ明日までの限定公開となりました。
http://www.max-wave.biz/url/b07.html


すでに購入された方がおられるようで、

ご連絡を頂きました。


大変お喜び頂きご紹介でき本当に良かったと思っております。


何が、よかったのか?

それは、このノウハウが手動システムトレードである事。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

手動システムトレード?

手動=裁量トレードじゃないの?

システムトレード=自動売買じゃないの?

そんなユーザー様が多いかと思いますが、


このノウハウは、手動システムトレードなのです。


詳細はこちらで確認できますが、
http://www.max-wave.biz/url/b07.html



簡単にご説明しますと、
売買ルールが明確で初心者であっても、注文・決済が簡単。
簡単に見つけた注文・決済ポイントで自分で注文をする。


つまり、好きな時に好きなだけ取引する事が出来ます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
という事です。


このノウハウの手に入れることで・・・・

・時間に捕らわれることなく24時間トレードする事が出来ます。

・通貨ペアに規制がなく、好きな通貨でトレードする事が出来ます。

・ご自身で決済を行うので、決済ミスや注文ミスがなくなります。

・難しい設定もなく独自インジケーターをインストールしマニュアルを読み取引を行うだけ。

・明確なルールがあり注文・決済に迷う事がなくなります。

・難しいトレンドラインなどを引く事もありません。

・数万円から始める事が出来、多額の資金を入れる必要もありません。

・相場の急な変化にも対応する事が出来ます。

・通貨ペア、時間の指定がないのですべての相場状況に対応できます。


これまで抱えていた、悩みは"ほぼ"なくなると
言ってもよいのではないでしょうか?


このノウハウは、これまで世に出ていた
トレードノウハウとは訳が違います。


・売買ポイントが分からない・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・基礎知識だけで、ノウハウがない・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・公開している実績通りの利益が上がらない・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・マニュアルを読んでも再現が出来ない・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・専門用語ばかりで何が何だかわからない・・・
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これまでのノウハウでは非常に再現性が低く、
思うようにいかないものばかりでした。


そんな中、あなたの頭の中には、
勝手にトレードを行ってくれる「自動売買ソフト」しかなかったかもしれません。


しかし、FXというのは、
いつまでも自動売買ソフトが通用するような甘い世界ではありません。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなた自身にトレードテクニックがなければ、
いつまでもトレードを行う事は、出来ません。



もう一度考えてみてください。


今、あなたが手にしているFX手法は本当に大丈夫でしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あなたが稼ぎ続けるトレーダーに変われるチャンスは、
あと"わずか"です。
http://www.max-wave.biz/url/b07.html





田村


===============================
 配信解除は、配信解除フォームから解除を行って下さい。
 ⇒ https://www.bizmail.jp/form.cgi?mgid=maxw
===============================
posted by くるる at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/157966312

この記事へのトラックバック
×

