相互リンク

2010年08月21日

 ■申し訳ございません!


お世話になっております。
有限会社ジーグランドの佐藤です。


昨日から少しだけ再公開する事になったシステム。
■ギガ・レジェンドFX
http://www.ggrand.net/url/8gg.html

ですが、もう明日で終了となっております。


実質2日間しか再販は行っておりませんので、
当たり前といえば当たり前ですが早いものですね。^^;


それはそうと、
あなたに謝らなければならない事があります。


それは!?


このギガ・レジェンドFXの今年の結果です。。。



それを詳しくお話しする前に、まずは、
少し私の話にお付き合い頂きたいのですが、
弊社がこちらのシステムを開発したのは、
もうかれこれ5年も前になります。

バックデータを元に開発し、実運用を開始してから
最初の2年間は本当にビックリするくらい儲かりました。


特に初年度の2005年のパフォーマンスは驚異的で、
年利1000%超えのモンスターシステムでした。



ですが。。。


良いことは続かないもので例の2007年、
サブプライムショックの年。


この時ばかりは「運用をやめた方がいいのでは?」

そう思うことも何度もありました。



しかし、そんな2007年も
なんとかプラス収支で乗り切ることが出来ました。

翌2008年も、リーマンショックを乗り越えて、
年間通してプラス収支となっておりますし、
まだまだ荒れまくっている2009年は、
少し持ち直してそれなりの利益を確定させました。


そして2010年。今年です。

実は1月に、弊社の既存のお客様にだけ、
ほんの数名にだけギガ・レジェンドFXをお譲りしたのですが、

何と1月の結果はプラス61,200円。。。


いくらプラスになったから良いとは言え、
お譲りしたその月にこのような結果では、
面目がたちませんでした。。。


気を取り直して2月の運用がスタートし、
終わってみれば181,900円のプラス収支でした。


結果は良くもなく悪くもなく。

ま〜"普通"の結果です。


その後はと言いますと、

3月: 59,500円
4月:144,500円
5月:136,000円
6月:115,600円
7月:249,900円
8月:101,700円(現在進行月)

という結果です。

ご覧頂ければお分かりになると思いますが、
3月にまたまた散々な結果を叩きまして、
マイナスに転じなかったのが不幸中の幸い…

その後も平凡な結果が続きますが、
7月から少し調子を上げてきているかな?
と言う印象ですね。


ただ、一般のお客様にお譲りしてから、
このような平凡な結果が続いている事に、
どうしても謝らないと気が済まない気分になってしまいました。



とは言え、2007年以降の「100年に1度」と言われる、
大荒れ大不況相場でさえも完全に乗り切り、
利益を叩き出しているギガ・レジェンドFX。


そんなギガ・レジェンドですが、
最初に2007年の大荒れ相場に直面したときは、
本当に「ヤバイ!」っと正直思ってしまいました。

結果だけを後から見れば、
しっかり乗り切ってくれてはいますが、
リアルタイムでは本当に焦ります。



ですが。。。


そこで辞めてしまってはシストレとして意味を持ちません。

システムトレードは「淡々と」が鉄則です。



ちょっとのマイナスでも逃げ出したくなる人は、
トレードは不向きです。いくら自動売買と言えど、
システムを"OFF"にしてしまっては意味がありません。


"全勝"を求めている非現実的な考え方の人は、
ご購入を控えて下さいませ。

■ギガ・レジェンドFX
http://www.ggrand.net/url/8gg.html


限定枠が埋まるのが先か、
明日の24時を迎えるのが先か?

どちらにせよ"あと少し"で閉め切ります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



有限会社ジーグランド
佐藤



…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…
 有限会社ジーグランド
東京都杉並区高円寺南5-25-26 プルス高円寺112
 mail:infob@ggrand.com
 配信解除をご希望の場合は下記URLにアクセスして
 配信解除フォームから解除を行って下さい。
 ⇒ http://gg.zz.tc/rand
…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…
posted by くるる at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報商材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。